ソーシャルメディア大富豪の教え

7月 2nd, 2011 by admin No comments »

経営者やビジネスパーソンは、今後ビジネスで大きな成功を収めたければ、必ずソーシャルメディアを活用しなければならない、という事実が有ります。

そして今、我々は、ソーシャルメディアを単なる流行として傍観するか、先端的なツールとして積極的にその方法を学び、ビジネスに活用するのか、その岐路に立っているのです。

この先の答えを知りたくはありませんか?

必ず役に立ちます。

「ソーシャルメディア大富豪の教え」

ロト一撃の検証その7

6月 27th, 2011 by admin No comments »

第567回ロト6抽選結果は、1個でした。全然ダメ!

いつになったら当たりがくるんでしょうか・・・

ロト一撃検証その6

6月 23rd, 2011 by admin No comments »

第566回ロト6の抽選結果は当選数字1個でした。
なんか、検証するのもバカらしくなって来た感があります。
自分で予想した数日も1個当たってました。

ま、パチンコなんかにハマってる人と比べたらはるかに安上がりなんですがね…
毎週2千円買っても月8千円ですから。
パチンコで8千円なんか、あっという間です。

なかなか当たらないと思って楽しみましょう!(~_~;)

「ロト一撃」検証その5

6月 22nd, 2011 by admin No comments »

第565回のロト6当選番号は2個でした。ちなみに自分で考えた予想数字は1個の当たり。

なかなか当たりませんな・・・

しかし・・・八百長なんてありえるんだろうか・・・

ロト6第564回の抽選に当たった!ロト一撃の威力

6月 17th, 2011 by admin 2 comments »

一撃の予想通り買い始めてから4回目の抽選日の今日、やっと当たりました!

といっても、5当の1000円ですが。5当でも凄いと思いません?!
一口予想でですよ!
何口か予想してたまたま当たったって言うなら有るでしょうけど。
何回も言いますが、一口ですよ!!

正直、インチキ情報だと思ってましたから。

しかも昨日のメールでは「当選予告」まで来たのですから・・・「おいおい、そんな事言っちゃって良いのかよ・・・外れたらどうすんだ!、っていうか当たるわけねえだろ!」なんて思ってたら3つの数字が当たったんですから、正直びっくりです。

前にも書きましたが、一撃のさらに上を行く「ロト一閃」での予想数字はなんと!1当ですって!
事実を突きつけられても未だに信じられません。予告で言っていた、今日「ロト一閃」の購入者が抽選会会場で当たったら喜びの表現を示すことも実際に観ました。

この予想情報、本物かな〜・・・なんかからくり無いのか・・・
ん・・・まてよ・・・1当の当選者は4口か・・・
「ロト一閃」を購入した人は何人?・・・一撃を購入した人に対して全員にメールしたはずだから・・・「そんなもん?一閃を購入した人数は・・・」「4人全員一閃購入者?」ん〜・・・・・・・・・・

ただ、気にくわないのが「ロト一閃」をすぐに売り込んできた事です。予想の出し方が違うと言われても「なんだそれ!だったら一撃は何なんだよ!ただの撒き餌か!・・・

そんな嬉しいような悲しいような悔しいような気持ちが渦巻いているのでした。

ロト一撃の検証その3

6月 9th, 2011 by admin No comments »

第562回のロト6の抽選結果

【9】【10】【11】【25】【30】【37】ボーナス数字【12】

予想数字から1つも当たり無し!やっぱり詐欺商材の色が濃くなってきましたね。

結構紹介してる方が多いですけど、この商材は辞めた方が良いです。金の無駄です!

ロト一撃の検証その2

6月 6th, 2011 by admin No comments »

先日から検証をしている「ロト一撃」の2回目の抽選日が今日行われた。

期待はしていなかったが、やはりハズレ!1個の数字しか当たってなかった・・・

そもそも「ロト一撃」が発売されたのが先月月末。それから2回の抽選。

的中率は38.2%と言っているので、3回に1回は当たるのか?

次回に期待したいが・・・

「一撃」検証1回目

6月 3rd, 2011 by admin No comments »

さて、「一撃」を購入して初の抽選日だったわけだが、結果からすればハズレ。詳しく言うと予想数字6個のうち2個が当たっていた。

「かすりもしない」と言う人が多い中これは「良い方ではないか」と思ってしまう。まんざらデタラメでもないのかもしれない。外れた数字も「いいとこいってるな」という感じだった。

会社が詐欺集団でも架空会社でも当たればいいのである!

「ロト一撃」のあとのバックエンド商品の売り込み「ロト一閃」

6月 2nd, 2011 by admin 1 comment »

この方のブログでも書いてましたが、私の所にもメールが届いていました。一応どんな対応電話が掛かってくるんだろうと思い、申請してみました。以下にそのメールの内容です。

» Read more: 「ロト一撃」のあとのバックエンド商品の売り込み「ロト一閃」

「ロト一撃」についてのこんな記事を見つけた!

6月 2nd, 2011 by admin No comments »

「ロト一撃」を衝動買いしてしまったのは記事に書いたが、ロト一撃を検索しているうちにこんな記事をみてしまった!

【NEW】詐欺情報商材を暴露レビュー公開ブログ

のロト一撃の記事だ。

なんと!株式会社グランディールが架空会社

というではないか!

どうしたものか・・・

ま!、買ってしまった物はどうしようもない、購入代金くらい回収できるだろ(-。-;)