Archive for 2010年4月

pickを使ってみた!

4月 23rd, 2010

pickを使ってみた!(*^_^*)
いやー・・・最近のウェブは色々と新しいサービスが出て、ちょっと目を離すと知らないものが流行ってますな(^_^;)

というか、僕が遅いのね・・・
pickも知らなかったなんて(◎-◎;)

さっそく登録してみました

Tumblrを使ってみた

4月 22nd, 2010

Tumblrを使ってみた!
名前は聞いたことがあったが、どんな事ができるサイトなのか全然調べようともしなかった、今日まで。
新し物好きな僕にすると結構珍しい方なのだが・・・
何気なくコンビニで買ったDIMEの記事でたまたまTumblrが目にとまってしまった。
「そういえばこのサービス使ってみたことないな・・・」
ということで、検索したらありましたね解説サイト!
tumblrを始めよう
このサイトを見れば大体のことは分かるでしょう。
次は使ってみて分かったことや面白い使い方なんかをレビュー出来ればと思います。