Archive for the ‘affiliate’ category

17歳の少年がインターネットで1億円を稼いだ秘密

2月 5th, 2011

Warning: Illegal string offset 'thumb' in /export/sd05/www/jp/r/e/gmoserver/3/9/sd0058039/shigekiteki.com/wp-content/plugins/youtube-with-style/inc/shortcode.php on line 30

業界の異端児2人による危険な対談

http://www.youtube.com/watch?v=G2w2CCbgVhM

※17歳で起業し、22歳で数億円を稼ぎ出す経営者でありながら、 実は、身体機能の7割が麻痺している第一級の身体障害者である 和佐大輔さんからメッセージをいただきました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
どうも、こんにちは。和佐大輔と申します。
今回、こうやってメッセージを書いているのには、1つ理由があります。
それは、僕が新たにはじめた企画を、あなたに知ってもらいたいからです。
詳しいことは、

業界の異端児2人による危険な対談

こちらのページにアクセスして欲しいのですが、とにかく、非常に重要なお知らせです。
2月18日までの期間限定で、僕・和佐大輔と、なぞの男との2人で、収録した「危険な対談」が、無料で公開されています。
なにが「危険」なのかといえば、僕が17歳で実際にインターネットを使って1億円を稼ぎ出し、22歳になる今まで、毎年数億円を稼ぎ続けてきた方法、
そして、「なぞの男」が22歳で1億円を稼ぎ出し、26歳の今では有名な大手企業の経営コンサルタントを任されている秘密を、全て、赤裸々に公開しているからです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

17歳で1億円や、22歳で1億円と聞いても、もしかしたら信じられないかもしれません。
しかし、事実なのです。
全ては、僕ら2人の対談ビデオを見てもらえればわかると思います。
全て無料で見ることが出来るので、今すぐページにアクセスして、対談ビデオを見てください。
業界の異端児2人による危険な対談


2月18日まで限定無料公開です。
手遅れにならないように注意してください。
では、また。

和佐大輔

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

プロ仕様のサイトがさくっと量産できる

2月 5th, 2011

【極:KIWAMI】プロ仕様のサイトがさくっと量産できるワードプレステンプレートの決定版

極とはいったいどういうものなのか? 具体的にはどんなことができるのか?

なぜ売れるサイトが作れると断言できるのか?

  • 実際のページを見ながら編集できる。
  • ドラッグ&ドロップで内容を並び替える事ができる。
  • カウントダウンタイマー機能付き。
  • ワンタイムオファー機能付き。
  • ・・・

初心者ならベストな選択です!

【極:KIWAMI】プロ仕様のサイトがさくっと量産できるワードプレステンプレートの決定版

アフィリエイトページを簡単に作るプラグイン【VC Search】

2月 4th, 2011

ショッピングサイトの様なサイトを簡単に作れるプラグイン【VC Search】を入れてみた。
多機能なだけにやる事が多い。有名どころのASPはほとんど使える。
これさえ入れていれば、アフィリサイトを簡単に量産できそうな感じだ。

各ASPのアプリケーションIDやらトークン、それにディベロッパーIDなど最初に設定しないと動作はしないが、多少面倒でも導入する価値は多いに有りそうだ。

とりあえず今回はここまで。次は導入方法などを紹介したいと思います。

言い忘れてましたが、ローカル環境で試してます。

節分

2月 3rd, 2011

今年も早い物で、1月が終わっちゃいましたね。今年も子供たちに豆をぶつけられ邪気を追い払い、福を呼び込みたいと思います。福と言えば、あと2日で僕が今最も気になる人が超面白い企画をスタートさせようとしています。

その人はと言うと、まだ若いのにもかかわらず身体的障害を乗り越え、これまで○億円も稼いで来た人ですが「そこまでしていいのか!」と思うくらい面白い情報です。

少しでも気になる方は、2日後また当サイトへ来てみて下さい。ぜったい損はしませんよ!!

ブログが新しく生まれ変わりました

2月 2nd, 2011

前からたまにしか更新していなかったブログと併せて新しくしてみました。
ブログのテーマも一新。【誰でもできる!wordpressでアフィリ収入】と題しましてオープンソースネタやwordpressネタだけじゃなくアフィリエイトにも焦点をあてて書いていこうと思います。